男性の女性化も手助け/女性は自分の身を守るために!ダイアン35で避妊をしよう!

男性の女性化も手助け

緑と白

ダイアン35についての説明のページでご紹介しました、エチニルエストラジオールと酢酸シプロテロンには男性ホルモンの分泌を抑制する効果があるので、その効果を利用して男性の女性化を助けることができるのです。
現在、バラエティ番組などでも女性らしい男性が増えてきていることもあり、性同一性障害などに関する認識が改められている傾向にあります。
性同一性障害である、という男性には、このダイアン35はオススメです。
普通の低用量ピルの場合、基本的には女性の避妊効果を期待して購入することになるので、男性が手にすることはないと思いますが、ダイアン35は男性にも高評価を得ているほど、今注目を浴びているホルモン剤なのです。
実際に、医療機関などでも処方されているので、薬の効果は絶大なものです。
ダイアン35が男性にもたらす効果としては、女性らしい体つきに変える、そして男性機能を衰えさせるなどが見られます。
肥満などではない健康な男性は、女性と違ってやや細身であり、胸の膨らみなどはほとんどありません。
顔を整形する、髪型を変える、メイクをする、などをしても、どうしても男性らしい体つきで女性になりきることはできません。
しかし、ダイアン35の服用を続けていれば、全体的に体の肉付きは良くなり、胸の膨らみも出てきます。
女性が服用した場合もこういう変化が見られるので、バストアップ効果が期待できます。
なぜこんな事が起こるのかというと、女性にも男性ホルモンが、そして男性にも女性ホルモンが存在しています。
そのバランスによって、男女の体格差が出てくることになるのですが、ダイアン35を服用し、男性ホルモンの分泌を抑制することで、男性が本来持っている女性ホルモンを最大限に引き出すことができる、ということなのです。
ダイアン35を服用し続けていれば、徐々にシルエットは女性らしくなるので、中身だけでなく見た目も女性へと近付くことができます。

Top